このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
刈谷市 人が輝く安心快適な産業文化都市
トップページに戻る
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • 携帯サイト
  • Multilingual
サイトメニューここまで

本文ここから

乳幼児健康診査(4か月児健康診査、1歳6か月児健康診査、3歳児健康診査、2歳児・2歳6か月児歯科健康診査及びフッ素塗布)の再開について

更新日:2020年6月9日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、乳幼児健康診査を中止しておりましたが、感染に配慮した上、6月から再開いたします。
4月の実施日で健診をご案内していた方には、再度通知をいたします。
それ以降の対象者の方についても、順次通知をさせていただきますので、しばらくお待ちください。
お子さんの発育・発達や育児等について、ご心配なことやご相談がありましたら、保健センターへお問合わせください。

会場には多くの方が集まりますので、新型コロナウイルス等の感染症予防のため、次の事項についてご理解・ご協力をお願いいたします。

お子さんやご家族に、発熱、咳、のどの痛みなどの症状がある場合や新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した場合及び感染疑いがある場合については、受診の延期をお願いいたします。

会場の混雑を避けるため、保護者以外(祖父母・きょうだい等)の参加は可能な範囲でご遠慮ください。

ご来場の際には、マスクの着用、手洗い・うがい等の感染予防にご協力をお願いします。

感染予防のため、健康診査の流れが通常と異なりますのでご了承ください。

なお、受診日の延期は可能ですので、体調のすぐれない方や感染症が心配な方などは、無理をせず、別の開催日にお越しください。

ただし、新型コロナウイルスの感染状況により、今後再度健診を中止する場合がありますので、必ず受診直前にホームページや電話等でご確認ください。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
各健康診査の詳細については、下記をご覧ください。

4か月児健康診査(集団健診)

1歳6か月児健康診査(集団健診)

3歳児健康診査(集団健診)

2歳児・2歳6か月児歯科健康診査及びフッ素塗布(集団健診)

お問い合わせ

子育て支援課
刈谷市若松町3丁目8番地2
電話:0566-23-8877 FAX:0566-26-0505

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで



以下フッターです。

刈谷市役所

〒448-8501 愛知県刈谷市東陽町1丁目1番地
電話番号:0566-23-1111(代表)
開庁時間:月曜日から金曜日 8時30分から17時15分(土曜日・日曜日、祝日及び年末年始は休み)
Copyright © 2012 Kariya City,Aichi,Japan. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る